2009年10月06日

アフィリエイトのためのその3 ブログを作りましょう。

 今回は「seesaaブログ」という無料サービスを利用します。

Seesaaブログの開設

シーサーブログ http://blog.seesaa.jp/

上記のURLからSeesaa blogのトップページを開きます。画面右上の【新規登録(無料)はこちら】をクリックします。

サインインのページが開くので、必要事項を入力します。メールアドレスは新しく所得したものですよ。
「はじめてSeesaaサービスのアカウントを作成します」にチェックを入れ、そのすぐ下の【サインイン】をクリックします。

今度はアカウント登録のページです。必要事項を入力し、最下部の【アカウントを登録する】をクリックします。

アカウントが作成されたら、新しいブログを作るのページで、ブログの基本情報を入力しましょう。
ブログタイトルや説明文は後で変更できますが、ホスト名の変更は出来ませんので注意してください。
入力が完了したら、最下部の【新しいブログを作成する】をクリックします。

これで、新しいブログが作成されました。

次回は、ブログの設定方法を少しずつ解説していきます。

続く。
posted by デビルマン at 03:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね〜。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きなブログ at 2009年10月06日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。