2009年09月29日

チョッと一服。

 ちょっと、休憩and一服。

 パソコンに向かって作業していると「タバコ」を吸う量が増えますね。
特に、何かを考えている時などは無意識のうちに火を点けてしまいます。
おっと、又吸ってたよ。

 私は、若い頃からの「ヘビースモーカー」ですが、昨今の禁煙ブームで肩身が狭くなってきています。
実は私「オヤジロックバンド」やってまして、ちょこちょこライブハウスなどに出演させて頂いてるのですが、最近は、ライブハウスでも禁煙のところが増えていまして、「ロックと酒とタバコは付き物じゃねーの」っていつも叫んでます。

 それに付け加え、バンドのメンバーの大半はタバコを吸いません。そして私を含め2名だった喫煙者も、最近は私ひとりに。
 
 禁煙してるって言ってたけど、吸ってるじゃん○○さん「タバコ」。

 えっ、「タバコ」じゃないの!火が点いてるし、煙も出てるじゃん」

 「電子タバコ」っていうんだって・・・・・・・(マジで実話です。)
posted by デビルマン at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。